イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人DJの出身地でショーを開催。「スコットランドの人々を愛しているわ!」

ワールドツアー真っ最中の米歌姫テイラー・スウィフト(25)は、現在ヨーロッパに滞在中。23日にはスコットランドにてショーを開催したが、恋人カルヴィン・ハリス(31)の出身地ということも意識してか、テイラーは「私、スコットランドの人達が大好きなの!」と観客に向けて声を張り上げた。

現在、カルヴィン・ハリスと熱愛中のテイラー・スウィフトが、23日にスコットランドの「The SSE Hydro」にてショーを開催。そこでテイラーは、このように観客席に向かって語りかけた。

「今ここにいる、こんなにも素晴らしいスコットランドの人達を見て!」
「私は個人的にもスコットランドの人達が大好きなの。」

ちなみにテイラー本人の先祖もスコットランドの出身なのだとか。

「そう、実はパパからメールが来て、私達の家族(先祖)はみんなスコットランドの出身って書いてあったの。だから、私も明らかに皆さんの一員なのよ。」

過去には「テイラー? 好みとは真逆」などと言っていたカルヴィンが、今では彼女を「My girl」と呼ぶほど熱々に。25歳のテイラーと31歳のカルヴィン、同じスコットランドのルーツを持つ2人がゴールインに至る可能性に注目したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)