イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトがダブルデート。元彼ジョー・ジョナスらと!

かつてテイラー・スウィフトと恋愛関係にありながら、女優を好きになりアッサリ“捨てた”ジョー・ジョナス。それにテイラーも相当傷ついたとされているが、今ではジョー&新恋人を交えてダブルデートをするほど吹っ切れているようだ。

このほどテイラー・スウィフトがインスタグラムにこちらの写真を公開した。英テムズ川でボートに乗っているのは、ジョー・ジョナス&新恋人ジジ・ハディッド、テイラー&恋人カルヴィン・ハリス、そしてモデルのカーリー・クロスだ。写真にテイラーはこんなキャプションを添えている。

「ほぼ知られていないこと:カーリーはね、実は非公式の歴史家兼ロンドンのツアーガイドなの。ま、そんな感じね。」

テイラーはジョー&ジジについて何も書いていないが、写真を見たファンは愕然。コメント欄には「マジで?」「ジョー・ジョナスと?」といった驚きのコメントが多数寄せられている。

ちなみにジョーとテイラーは、2008年に交際。しかし交際開始から数か月後にジョーは美人女優に夢中になり、1分足らずの電話1本でテイラーをポイ捨て。その件につきジョーは「僕だけじゃなく、他にも数人がテイラーを捨てたね」などと悪びれもせず語ったことすらある。

しかし数年が経過し、今のテイラーは新恋人もできて超ハッピーに。ジョーを交えダブルデートまでできるようになったが、実はカーリーも過去にジョーとの関係を噂されたことがある。ジョーの表情がやけに虚ろなのは、そのせいもあった…?

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)