イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、年上の友人に感謝。「ジェニファー・アニストンはアドバイスをくれるの」

このほどセレーナ・ゴメス(22)が超年上の友人ジェニファー・アニストン(46)との友人関係を告白。「まるで母のようなアドバイスをしてくれるの」とコメントしたが、それもそのはず、ジェニファーはティーン時代にセレーナを産んだ実母より年上なのだ。

セレーナ・ゴメスが誕生したのは、彼女の母がまだ16歳の頃。つまり母はまだ30代のため、ジェニファー・アニストンはセレーナの母よりもかなり年上ということになる

そのセレーナがこのほど出演した米ラジオ局『103.5 KTU』の番組内でジェニファーとの出会いを振り返り、こう明かした。

「マネージャーが同じなの。会ってすぐに、ジェニファーは私を自宅に招いてくれた。彼女の家にはピザ用のオーブンがあるから、一緒にピザを作ったの。」
「ジェニファーはすごくクールで優しい。母親のようなアドバイスをよくしてくれるわ。」

一方、ジェニファーも過去にインタビューを受け、「お世話してあげたくなってしまうの」「セレーナはよく応援してくれるし、素晴らしい子よ」と語っていた。

しかし長い芸能生活で、セレーナの心は少々安定を欠いているもよう。先日は「私は誰も信用しない」とも語っていたが、業界ではテイラー・スウィフト(25)やジェニファーという年上の友人達に支えられ、最近はずいぶん落ち着いているようにも見える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)