イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、熱々だった2人が破局。

女優シャーリーズ・セロン(39)と俳優ショーン・ペン (54)は、長年の知人関係を経て2013年冬に急接近。昨年には交際スタートを報じられ、最近はシャーリーズが「彼は超ホット!」とのろけていたが、そのロマンスも破たんという形で終わったようだ。

とても相性が良く、一時は極秘婚約も噂されていたシャーリーズ・セロンとショーン・ペン。2人はシャーリーズが2012年に養子として迎えた息子を交えて家族のように外出も楽しんでいたのだが、ゴールインには至らず別れたことが報じられた。

約1年半の交際が終わったことにつき、ある人物は米誌『Us Weekly』に「仏カンヌに行った後に破局した」と暴露。関係にピリオドを打つと決めたのはシャーリーズだというが、その理由など詳細は明らかになっていない。

ちなみに交際から1年が経過した頃、一部の米メディアは2人の婚約説を報道。しかしこれも形式ばったものではなかったらしく、情報筋は「(婚約)指輪が用意されていたわけでもない。ただ互いにコミットし合っているということです」と明かしていた。

恋に落ちたことに驚きながら「ハッピー」と語っていたショーンは結婚にも乗り気のようだったが、何がいけなかったのか、2人の関係は突如破たん。ほんの数か月前に「私って超ラッキー」「彼はすごくホットなの」と語っていたシャーリーズの恋心は、どうして急に萎えてしまったのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)