イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子との対面を果たしたレディー・ガガ、大感激!

このほど、歌姫レディー・ガガが英国にて大人気のヘンリー王子と対面。さすがのガガも、王子の飾らない人柄にすっかり魅了されたようだ。

コラボが大変好評のトニー・ベネットと共に、英ロイヤル・アルバート・ホールにてチャリティショーを開催したレディー・ガガ。その公演を前に、病気の子供達を支援する団体「WellChild」のパトロンを務めるヘンリー王子がガガらと対面した。

ガガもヘンリー王子との対面を喜び、楽しそうに語りあったとのこと。ガガからは王子に以下のような言葉があったという。

「私達は、今夜ここに来られてとても嬉しいです。お力添えができて光栄です。」
「あなたは素晴らしいと思います。私達がサポートできるよう呼んでくださり、ありがとうございました。」

またベネットは、王子の亡き母ダイアナ妃とも親しかったのだそう。「お母様とは親しくさせていただいていました」「よく一緒に慈善活動をしたものです」と語ったベネットに、王子も嬉しそうに「素晴らしいことですね」と答えたという。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)