イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ムササビも含めペットは30匹。「お気に入りはチワワなの」

大変な動物好きで、犬専用のミニ豪邸まで建てたことも知られるパリス・ヒルトン(34)。彼女が現在飼っているペットの数は、なんと30匹だという。

このほどパリス・ヒルトンが英BBCのラジオインタビューに応じ、飼っているペットについてこう話した。

「そうね、今は大体30匹くらい飼っているわ。みんな、超キュートなんだから。」

ちなみに飼っている動物の種類は…?

「犬、フェレット、猫、ミニチュアポニー…それにムササビもいるわ。その子達は大きなケージで暮らしているの。フワフワ浮くのが大好きなのよ。飛んだり落ちたりの繰り返しよ。」

中でも特にお気に入りなのは、チワワのピーター・パン君だそう。しかしこれだけペットがいると引越しは難しいらしく、「今後もずっとロサンゼルスは離れないと思う」と語っている。

「ロンドンは大好き。世界でも一番好きな街のひとつね、そこで暮らせたら嬉しいけど、ペットはロサンゼルスにいるし仕事も家族もいるから。ま、いつかは引っ越すかもね。」

そうパリスは明かしたものの、動物が大好きな彼女はキュートなペットをどんどん購入しているといい、“いつか”はまだまだ先になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)