イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの娘が2歳に。お祝いはディズニーランドで!

キム・カーダシアン(34)とカニエ・ウェスト(38)の長女ノースちゃんが、今月15日に2歳の誕生日を迎えた。1歳の誕生日にはフェスティバルを開催して祝った夫妻、今年はどのように我が子の特別な日を迎えたのか。

昨年のノースちゃんの誕生日から、早1年。このほど2歳の誕生日を迎えた彼女を連れて、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、カーダシアン家の人々ら数名が、カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドを訪れた。その後こちらの写真を公開したキムは、このようなお祝いメッセージを綴っている。

「誰よりもスイートな私のミニーマウスちゃん、誕生日おめでとう!」
「ディズニーランドのみなさんも、素晴らしい日をありがとう!」

今も仲がいいキム&カニエ(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

ちなみに昨年のノースちゃんの誕生日に、夫妻は人気野外音楽祭“コーチェラ”ならぬ“キッドチェラ(Kidchella)”をド派手に開催。キムの姉、コートニー邸の庭を“バースデーパーティ”ならぬ“バースデーフェスティバル”会場とし、お祝いを楽しんだ

現在は第2子を妊娠中で体調もあまり良くないというキムだが、娘の誕生日はしっかりとお祝いできたもよう。来年3歳のお誕生日には、家族にもう一人可愛い子が加わっているはずだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)