イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、恋人と破局。ゴールインには至らず。

元「ジョナス・ブラザーズ」で人気を博したニック・ジョナスは、ここ2年というもの元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと交際。しかしその関係が破たんしたとする噂が急浮上した。各メディアはニックの代理人にコンタクトを試みているが、「私生活についてなので…」とコメントは拒否されているという。

2012年度のミスUSA代表としてミス・ユニバースの栄冠に輝いたオリヴィア・カルポ嬢。その彼女を恋人にし幸せに交際を続けていたニック・ジョナスが、ここに来て彼女との破局を決めたらしい。

米報道をまとめると、2人の破局理由は「仕事で多忙を極めていること」。しかし今後関係を修復する可能性もあるといい、2人からは破局を認めるコメントも出ていない。最近は2人の間でドタバタも多かったとされるが、それを証明するかのように14日、オリヴィアは今は亡きある著名人の言葉を引用してTwitterにこう綴っていた。

「人はあなたが言ったことを忘れるの。あなたがしたこともね。でもどんな気分にさせられたかは、決して忘れないわ。」

美男美女の破局に、ファンはビックリ。「素敵なカップルだったのに」という声とともに「ニックはゴールインまでは考えていなかったのではないか」という少々批判めいた意見も複数サイトのコメント欄に書き込まれている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)