イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、相次ぐ元カレの浮気で「もう男なんて…」とコリゴリ!?

インスタグラムでワキ毛を披露するほど奔放なタイプではあるが、ロマンスには真剣さを求めるマイリー・サイラス。過去には豪俳優リアム・ヘムズワースと婚約していたものの、彼と女優の浮気報道で荒れ狂った末に婚約を解消した。その後昨年より交際していたパトリック・シュワルツェネッガーとは相性も良かったが、こちらも女性らとの密着ぶりをメディアにすっぱ抜かれ、ほどなくして破局。そのような苦い経験を経て、今のマイリーは「男なんて…」とすっかり嫌気がさしているらしい。

過去には女性とも関係を持ったと明かし、「女子や男子の定義や特徴ってものに、私は共感できない」とも語っていたマイリー・サイラス。彼女は今、苦いロマンス破たんを経て「もう男なんて…」と食傷気味だという。そんな中、あるパーティで元彼パトリック・シュワルツェネッガーと鉢合わせたマイリーは、彼を完全に無視。そのマイリーの今の思いを、ある情報筋は米メディア『Naughty Gossip』にこう話している。

「ここ数年のドタバタ劇…その全てが男絡みだったと改めて感じているようです。」
「男性とデートしない方が、よほどシンプルに暮らせる。マイリーはそう思っていますよ。」

過去にはケイティ・ペリーとのキスや女性ダンサーとの濃厚な絡みが話題となり、バイセクシュアル傾向にあると報じられたマイリー。それでもパトリックとの交際で「やはりマッチョ男性がお好みか」と言われたが、それがアッサリ破たんした今、マイリーは簡単に浮気に走ってしまいがちな男性にいささか失望しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)