イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー“料理上手”をアピール。「信じてもらえないけどね!」

ニック・キャノンに離婚を申請されたものの、「ひょっとして関係修復もあるのでは?」とも噂されるマライア・キャリー。彼女がこのほどインタビューに応じ、自身の家庭的なところを猛アピールした。

このまま離婚に突き進むのか、それとも双子のため関係修復を試みるのか。マライア・キャリーとニック・キャノンの関係に注目が集まる中、マライアはメディア『BuzzFeed』にこう話した。

「実は私、ものすごく料理上手なの。みんなには信じてもらえないけどね!」
「妊娠中は栄養が十分に必要だった。それで料理を頻繁にするようになったの。」

また祝祭日にも、マライアは必ずキッチンに立ちお祝いメニューの準備に励むそうだ。

「そう。祝祭日やクリスマスイブもね。リングイネのレシピでホワイトクラムソースを使うの。パパが私に遺してくれたレシピよ。パパは料理上手だったわ。」

料理が大好きで、自身をクリエイティブだともいうマライア。ちなみにこれは決して嘘ではなく、ニックは双子が赤ちゃんの頃「妻はディーヴァなんかじゃない」「家庭ではメイクもせず髪をしばり、料理もしてくれる」として、リングイネのメニューをマライアの得意料理と明かしていたのだ。確かに愛があった2人だけに、このまま離婚するのならば残念な話である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)