イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リリー・アレン、使用したガスコンロが爆発。火傷を負いファンに注意を呼びかける。

日本でも人気の英歌手リリー・アレンが、現地時間20日に怪我をした。しかもその理由はガスコンロ使用による爆発事故で、リリーはファンにも「使用には十分に気を付けて」とインスタグラムで呼びかけている。

そろそろ夏も本番。長期休みに向けキャンプを計画しているファミリーも多いが、ガスコンロの使用には十分に気を付けていただきたい。このたびリリー・アレンがトレーラーハウス内でガスコンロを使用。その使い方に問題があったのか、爆発が起きて怪我をしたというのだ。

リリーはこの件につき、インスタグラムにこう記している。

「トレーラーハウスで、ガスが爆発する事故が起きたの。私は軽い火傷を負って、まつ毛がかなり焦げてしまったわ。」
「ものすごく怖かった。あんな経験、誰にもしてほしくはないの。」

「まつ毛が焦げた」とリリー(画像はinstagram.com/lilyallenより)

「ガスコンロを使用する際は、十分に気を付けてほしい」というリリーだが、幸い大怪我を負う、また入院するといった事態は免れたようだ。今回怖い思いをしたリリーは、「生きていることにすごく感謝している」とも綴っている。

※画像は『Instagram lilyallen』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)