イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、第2子妊娠でまたもや激太りか。「もう7キロ近く増えたの!」

第1子を妊娠中に、タダならぬ体重増加を連日のように伝えられたキム・カーダシアン(34)。当時(現在の夫)カニエ・ウェスト(38)は仕事のため国外で過ごすことも多く、たまに顔を合わせてもゲンナリした様子。「このままでは、出産と同時に破局では…」などとアメリカでは騒がれたが、娘の誕生を機にカニエは愛情深いファミリーマンになった。だが、またもや驚くほどのスピードで増量しているキム。カニエは耐えることができるのだろうか。

長女ノースちゃん(2)を妊娠中は、元ボムシェルとは信じがたいほどに太ってしまったキム・カーダシアン。それを連日叩かれたキムは、産後に一念発起。妊娠前ほど痩せることはなかったものの、ずいぶん贅肉を落としてキレイになった。

そのキムが念願叶って再妊娠。代理人曰く“due at the end of this year(年末に出産予定)”というが、キムは確実に太り始めていた。ツワリに苦しみながらもなお太るというキムは、このように話している。

「もう7キロ近く太ったわ!」
「今は、胸だって巨大よ!」

以前から大きかった胸が再妊娠でさらに巨大化。体全体もずいぶん大きくなってきたが、これでも激太りを回避すべく栄養士まで雇っているのだとか。ちなみに母親業が好きなキムは、第2子出産後に第3子を考える可能性もあると明かしている。キムの肝っ玉母さん化はどんどん進みそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)