イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの元夫「ブリの大ニュースを持っている」明かさないのは「死ぬほど愛していた」から。

2004年に結婚、2007年には離婚した歌手ブリトニー・スピアーズ(33)と元バックアップダンサーのケヴィン・フェダーライン(37)。2人の息子(9歳と8歳)にも恵まれ幸せそうに見えたものの離婚した元夫妻だが、このたび元夫・ケヴィンが結婚当時のブリトニーへの思い、そして爆弾発言を放った。

大スターのブリトニー・スピアーズを妻にし、世界中のメディアやファンに“ヒモ男”などと叩かれたケヴィン・フェダーライン。現在は離婚済みだがブリトニーからの養育費も定期的に入り、再婚もすませて幸せに暮らしている

そのケヴィンがブリトニーとの結婚生活を振り返り、「俺は、一生ブリトニーと生きていくと思っていた」とメディア『Us Weekly』に語った。しかし仕事、そして母業の両立は、ブリトニーにとって非常に困難だったらしい。

「そう、両立は困難だったね。俺も当時は仕事に集中しなきゃならなくて…。」

またケヴィンには「大ニュースになるような“元妻ネタ”はあるんだ」とのこと。「でもそんなことを明かす意味がある? 俺はただ、彼女を死ぬほど愛していただけなんだ」と語っており、離婚を突き付けられた側ながら結婚したことに後悔はないようだ。

一方でブリトニーについては、「プロデューサーとして活躍中の恋人とラスベガスで結婚も?」という噂が浮上中。息子達も母の恋人になついているというから、結婚に向けて大きな問題もなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)