イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、SNSに意味深キャプション。モデルとまた急接近!?

かねてより、モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)との関係を何度も噂されてきた歌手ジャスティン・ビーバー(21)。そのたび友人関係にあるとしてきたジャスティンがこの写真を公開し、意味深なキャプションを添えた。

俳優スティーヴン・ボールドウィン(49)の娘ヘイリー・ボールドウィンと、かねてより親しい間柄にあるジャスティン・ビーバー。頻繁に彼女と会っているため「恋愛関係か?」とも言われたが、双方ともに否定しファンを安心させていた

しかし、ジャスティンはまたしてもツーショット写真をインスタグラムに公開。1枚目には「The one and only(唯一無二の人)」とヘイリーにあてた形の言葉を記し、フォロワーをまたしても驚かせたのだ。これにショックを受けたファンからは、以下のようなコメントが寄せられている。

「私たちを嫉妬させたいにしても、こんな写真をアップしないで。」
「ヘイリー、止めて!」

嫉妬コメントの多さがジャスティンの人気を証明しているとも言えるが、そもそもジャスティンはどんな恋人を望んでいるのか。『Seventeen』誌のインタビューで彼はこう語っていた。

「俺は自信があって正直な子がいい。それに魅力的で、生涯を共に過ごせると思えるような子が良いね。」

先日はセレーナ・ゴメス(22)と同じ集まりに顔を出していたジャスティンだが、やはり関係修復は難しいのか。セレーナ奪還に失敗するたびに別の美女との写真をアップするジャスティンだけに、今はまたしても諦めモード!?

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)