イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】イギー・アゼリア、NBA選手ニック・ヤングと婚約。

大ヒット曲『Fancy』で知られる豪ラッパーのイギー・アゼリア(24)。彼女がかねてより交際していたロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤング(30)と婚約した。

このほどニック・ヤングの30歳誕生日パーティが開催され、恋人イギー・アゼリアも出席。その際ニックがイギーにプロポーズする姿が撮られ、あっという間にTwitterで広まった。

その映像で、ニックは床にひざまずき大きな箱をイギーに向けてオープン。満面の笑みで「どうかこの僕と結婚してくださいませんか?」と求婚するニックにイギーは驚きつつも「Yes」と答え、周囲からは「イエーイ!」という喝采が起こっている。

ちなみにニックは求婚の瞬間を特別なものにすべく、あれこれと考えていたもよう。メディアに「将来は結婚も?」と問われ、「当然さ。でも内容は言えないよ、台無しにされちゃうからね」「すごく驚くだろうな、何も言えないけど来週になるね」と答えていた。

2人が交際を始めたのは、2013年のこと。短い交際の末に結婚を決意した2人だが、『E!News』には「ニックにはイギーしかいないと分かっていました」「イギーは求婚にかなり驚いていました」という証言も寄せられている。ニックには元恋人が産んだ息子がいるが、イギーはその子のこともとても大事にしているそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)