イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、ソロ転向の噂やゼイン脱退について今の気持ちを明かす。

今年、突然のゼイン・マリク脱退で大揺れした「ワン・ダイレクション(1D)」。残るメンバーの中でも人気が高いハリー・スタイルズが次なる脱退者かと噂される中、本人がラジオ番組で噂や脱退騒動につきコメントした。

米時間4日のこと、1Dハリー・スタイルズがラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』に登場。そこで電話越しに質問を受けたハリーは、自身の脱退の可能性を問われてこう答えた。

「今、俺たちはアルバムを制作中なんだ。ツアーの最中だし。」
「今は目標が多すぎて、その後のことまでは考えるのが難しいよ。」
「大事なのは、今やっていることに集中することさ。今は全メンバーが同じ目標に向けて頑張っているんだ。」

今の仕事が「楽しい」とも言うハリーは、ゼイン脱退後につき「みんな元気だよ」「やる気も十分さ」とコメント。ただこれまでの楽曲については、ゼインの歌声や声域を意識して構成した箇所がいくつもあったとのこと。よってゼイン脱退もアルバム制作やショーに多少なりとも影響を与えたというが、すでにムーブオンはできているようだ。

そんな1Dだが、全メンバーが他のバンドやアーティストと曲をかいているのだそう。しかし今後の1D脱退につきハリーが明言を避けたため、心配する声はますます増えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)