イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと噂のモデル、痛烈批判にキレる。「他人には関係ない!」

数年来の知人関係にあり、頻繁に仲良く食事などにも出かけているジャスティン・ビーバー(21)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(18)。この2人が、またしても急接近しているもよう。先日は2人揃ってマイアミでジェットスキーなどを満喫。その際も親密な様子だった2人につき、ジャスティンのファンの一部は怒りを爆発させている。

これまで何度も恋を噂されたものの、頑なに否定してきたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。しかしこの姿を見る限り、「やっぱり怪しい」と思うのは当然のことだ。これにジャスティンのファンの一部は激怒し、ヘイリーに以下のような意地悪コメントを送りつける者もあらわれた。

「ジャスティンは、いつだって他の子たちとも寝ているのに。」
「ま、アナタは自尊心ってものを望まないのかもね。」

このツイートに、ヘイリーは激怒。どうにもスルー出来ず、このように返している。

「私には自尊心があるわ。私生活で何をしようが、それは私自身の問題よ!」

子供の頃からジャスティンを知っているというヘイリーだが、今回ばかりはどう見ても“密着”しすぎ…? この写真を見て「ああ、なんて仲の良い友達同士なの」と思う人は少ないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)