イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、妊娠の噂に言及。単なる“フックラ化”を猛アピール。

太ったり痩せたりを何度も繰り返しているレディー・ガガ(29)。確かに最近かなりフックラ気味、しかも今年は婚約も成立させたとあって「まさかのオメデタか?」という声が浮上している。

今年、かねてより交際していた人気俳優テイラー・キニー(33)のプロポーズを受け、ついに婚約を成立させたレディー・ガガ。彼女が最近またしても太り始め、特に妊婦のような腹回りを「妊娠によるものではないか」と考えたファンやメディアは多かった。

しかし、このほどガガはロサンゼルスのハリウッド・ボウルに登場。そのステージで、ガガは観客に向けこう噂を語った。

「私も以前よりは少し年をとったわ。多くの人に妊娠中だと思われているの。」
「でもそんな人達にはこう言ってやるわ。私はもうすぐ30歳なのよって。」

だが、確かに体重は増加傾向にあるとのこと。太腿をつかみ「あちこちにちょっと(肉が)ついちゃって…」などとも述べたといい、今回のフックラ化が妊娠とは関係ないことを猛アピールしたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)