イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、娘を抱く夫ライアン・レイノルズの写真を父の日に公開。

昔から大家族を望み、2012年に結婚した女優ブレイク・ライブリー(27)との間には昨年誕生した長女がいる俳優ライアン・レイノルズ(38)。今ではすっかり子煩悩パパの彼が、娘を抱っこひもで抱える姿を妻ブレイクが公開した。

父の日を記念し、インスタグラムにこちらの写真を公開したブレイク・ライブリー。残念ながら赤ちゃんの顔は見えないが、ライアンはこの通りの笑顔でとても嬉しそうだ。ブレイクは写真に以下のコメントを添えている。

「父の日おめでとう!!! 私達の赤ちゃんが産まれた日から、私は心の中でこう強く感じてきたわ。あなたがパパである可能性が最も高そうってね。」

当然これはジョークというが、夫妻はこういった少々ブラックなジョークが大好きなのだ。過去にはライアンがテレビ番組に出演し、「もし俺達が攻撃を受けたら、俺は妻を楯として使ってでも赤ちゃんを守るだろう」と語っていた。ちなみに今の夫妻は“強烈なライバル関係”にあるといい、「娘にはまず“ママ”という言い方を覚えさせなきゃ」とブレイクは必死だという。出ないと知りながら「母乳までやろうとした」というライアンも、娘にもうメロメロだ。

※画像は、『Instagram blakelively』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)