イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、子供達からの父の日の贈り物に感激。

妻ヴィクトリア・ベッカムと共に、4人の子を育てているデヴィッド・ベッカム。常に子供を中心に考えて生活しているという優しい彼に、子供達から素敵な父の日のギフトが贈られた。

16歳の長男ブルックリン君を筆頭に、3歳の末っ子ハーパーちゃんまで4人の子がいるデヴィッド・ベッカム夫妻。子供達も愛情深い両親を尊敬し、父の日に感謝の気持ちをこめてお祝いしたいと考えたようだ。

そこで子供達は、キュートなブレスレットを父のために用意したという。

デヴィッドに贈られたブレスレット(画像はinstagram.com/davidbeckhamより)

それは「DADDY」という文字ビーズを並べて作ったブレスレット。この素敵なギフトをデヴィッドは喜び、「完璧な父の日のギフトだ」と記している。さらにデヴィッドは自身の父とのツーショット写真も公開し、このように綴った。

「パパ、父の日おめでとう。長年サポートしてくれて感謝しているよ。」
「また世界中のお父さん達へ。可愛い子供達にうんと大事にされて、素晴らしい日を過ごしてください。」

※画像は、『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)