イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトンの弟、また逮捕。元カノ邸への不法侵入で。

パリス・ヒルトン(34)の弟で、1994年生まれのコンラッドの暴走がとんでもないことになっている。先日は「元カノにしつこく迫っている」などとして接近禁止命令を下されたばかりだが、今度はその彼女の家に勝手に押し入ったのだ。

こともあろうに、姉パリス・ヒルトンとのハレンチ情事をとらえた映像を売った男性の娘ハンターさんと、しばし恋愛関係にあったというコンラッド・ヒルトン。しかしその関係が破たん。大ダメージを受けたコンラッドはハンターさん宅をたびたび訪問。そのたびに彼女の母親に「娘さんと結婚したい」「自殺する前に会いたい」と話すなどし、「家族に近づいてはいけない」とする接近禁止命令を下されていた。

だが、それから1か月も経たないうちにコンラッドはまたしてもハンターさん宅に姿を現したといい、米メディアは「押し入った」と伝えている。この事態を受け、警官らが現場に急行。上空にはヘリまで飛びかなり緊迫した状態だったというが、その後コンラッドは大事件を起こすことなく身柄を拘束された。

大金持ちの子息としてわがまま放題に育った彼は、過去には機内で大暴れして逮捕されたこともある。これにより罰金の支払いや社会奉仕活動、保護観察処分を受けた彼は、今回の騒動でさらに重い罰を科される可能性も出てきた。

姉パリスもヤンチャぶりが有名であったが、更生した今は公私ともに順調な様子。それに比べてコンラッドの荒れっぷりにはメディアも呆れ果てている。

※画像は、『Instagram conradhilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)