イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、しばらく女優業はお休みか? 妊娠希望説も。

昨年「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(36)と交際を始め、あっという間に関係を深めた女優キャメロン・ディアス(42)。今年は短い交際を経て結婚にも踏み切り、今は何よりも家庭生活が大事のようだ。

40代にして容姿も人気も衰えず、まだまだ第一線で活躍できるはずのキャメロン・ディアス。しかし、今のキャメロンは結婚生活が楽しくてたまらないもよう。現在の彼女の様子につき、情報筋は米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「彼女の望みは、家でこのスペシャルな時間を楽しむことだけなんです。」

ハリウッドのトップ女優だけに、1本の映画に出れば億単位のギャラを稼ぐことができるキャメロン。だが今のキャメロンは…?

「どんな額を提示されても、電話には出ないと関係者に伝えてあるそうです。」

新婚生活が楽しくてたまらないキャメロンは、赤ちゃんを産むことも望んでいるとのこと。そんな彼女に夫ベンジー・マッデンもゾッコンで、仕事で家を離れている間は頻繁にキャメロンに連絡し「I love you」を連発しているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)