イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、プロデューサーの恋人と破局か。

一般人男性と交際したものの、浮気されたことを理由に別れたブリトニー・スピアーズ。その後、ブリトニーはあっさりムーブオン。数か月後にはプロデューサーと恋仲になり、先月にはこんなに幸せそうな写真も撮られていた。「このまま婚約、結婚へ?」とも言われていた2人だが、ついに破局した…?

一般人男性との破局後、チャーリー・エバーソル氏(Charlie Ebersol)とフォールインラブ。まるで家族・夫婦のような熱々写真を続々とインスタグラムにて公開していたブリトニー・スピアーズが、それらをゴッソリ削除した。2人の交際期間は約8か月。芸能情報を検証する人気サイト『Gossip Cop』にも「2人の関係は終わった」と断定的に書かれているが、チャーリー氏にはまだ未練があるのか、彼のインスタグラムにはブリトニーの写真がしっかり残っている。

秋に交際を認めた2人は、ブリトニーと元夫の子(息子2人)を連れてバケーションに出かけるなどし、相性も良かったもよう。クリスマスや誕生日も一緒で、4人で撮った家族写真のようなショットも何度かインスタグラムで公開されていた。

そんな2人に突然浮上した破局報道。信ぴょう性は高そうだが、まだ2人からのコメントはない。しかしブリトニーの立場上、今後何らかの発表がある可能性にメディアは注目している。ちなみにブリトニーは、一般人男性との破局後もインスタグラムからツーショット写真を削除し、その後ムーブオンの早さも話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)