イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、子だくさんに憧れ「ブランジェリーナ家の乳母になりたい」

世界的な人気を誇る米歌姫ブリトニー・スピアーズだが、もし歌手にならなければどんな職業に就いていたのか? 俳優ブラッド・ピットに会ったことがあるという彼女が、意外な答えでファンを驚かせた。

かねてより子供好きで、元夫との間に2人の息子がいるものの「今後は子供を増やしたい」と明かしているブリトニー・スピアーズ。そんな彼女にとって、養子・実子6人を育てるブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻はとても眩しい存在のもよう。「もし歌手にならなかったら…?」という質問を受け、彼女はこう答えているのだ。

「一度、ブラッドに会ったことがあるの。またあの家族に会いたいわ。」
「あの一家の乳母になりたいの。」

そんなブリトニーは現在、プロデューサーとして活躍中の男性と交際中で「このまま婚約へ」という報道もある。いつかは再び結婚し、アンジェリーナに負けないほどの子だくさん母になる可能性もありそうだ。

ちなみにブリトニーは、もし乳母でなければ「多分先生になっていたわね」「スタジオで大勢の子供達にダンスを教えていたかも…」とも語っている。現在、33歳のブリトニー。恋人もブリトニーに夢中というから、このまま行けばゴールイン&子作りも夢ではない!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)