イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ベネディクト・カンバーバッチがパパに。男児が誕生。

『SHERLOCK(シャーロック)』でお馴染みの英俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)が、ついにお父さんになった。生まれたのは男児だという。

オペラ・舞台演出家などとして活躍中のソフィー・ハンターさん(Sophie Hunter、37)と、今年結婚したベネディクト・カンバーバッチ。結婚前にすでに妊娠していたソフィーさんが、このほど無事に赤ちゃんを出産した。ベネディクトの代理人は、このようにメディアに発表している。

「ベネディクトと妻ソフィーは、可愛い息子の誕生を発表でき喜んでいます。今後の数週間は、どうか一家のプライバシーを尊重していただきますよう、お願い申し上げます。」

また夫妻は赤ちゃんの名前、出生時の体重や具体的な誕生の日付などは伏せている。「僕の顔はカワウソみたい」と謙遜していたベネディクトだが、夫妻揃って整った顔立ちということもあり、赤ちゃんもきっとハンサムに成長するに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)