イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ『ターミネーター』新作ではヌードシーンも。「恥ずかしかった。でも楽しかったよ」

御年67歳のアクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが、『ターミネーター』シリーズ最新作でヌードシーンを披露したことに言及。「恥ずかしかったよ」と本音をもらした。

ファン待望の『ターミネーター』シリーズ最新作『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』で、70代に近いアーノルド・シュワルツェネッガーが超マッチョな裸体を披露した。撮影を振り返ったシュワは、このように話している。

「ヌードシーンは、恥ずかしかった。でも楽しかったよ。」
「そういうシーンをやると、撮影の後に面白い話のネタになるからね。ユーモアってやつさ。」

また撮影には堂々と取り組んだというシュワは、こうも説明した。

「だって避けられないからね。映画にそういうシーンがあるんだから。体を隠せる時もあれば、隠せないことも。だからって何だ? ここにいる人間に、隠さなきゃならないモノのある奴はいないだろう。」

この作品に出るために、再びハードなワークアウトに励みマッチョ化に磨きをかけたシュワ。この夏はまたターミネーターことシュワ熱で、日本も盛り上がりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)