イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、息子と破局したマイリーにつき「良い子だった。でも…」

このほど人気アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが米ラジオインタビューを承諾。その中で、長男パトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラスの交際と破局に触れ、父としての本心を語った。

アーノルド・シュワルツェネッガーのインタビューに成功したのは、人気ラジオ番組『Howard Stern Show』。そこで「ご子息とマイリー・サイラスの交際に不安はありましたか」と問われたシュワは、こう答えた。

「まあ、普通の状況なら不安も感じただろうな。」
「だけど休暇の際、マイリーはスキー場まで会いに来てくれてね。対面して、素晴らしい子という印象を持ったよ。」
「彼女はファンタスティックさ。実に素晴らしい。でも彼女には仕事があって、そのせいで少々クレイジーなこともしなければならないからね…。」

やはりマイリーの過激路線を気にしていた様子のシュワ。しかしシュワは「マイリーはミュージックファミリーの出だから…」と擁護もしており、決して悪感情はもっていないようだ。

息子とマイリーの交際を露骨に嫌がったと噂されるパトリックの母と違い、内心はどうあれ“優しくマイリーに接した”とされるシュワ。てっきり交際に賛成していたのかと思いきや、少々心配な部分があったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)