イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、蝋人形になりきる。客は「ギャー!」<動画あり>

このほど、御年67歳のアクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーターに変装。街や蝋人形館に現れて人々を絶叫させた。

イタズラ好きでひょうきんなタイプのアーノルド・シュワルツェネッガー。彼がこのほどハリウッドにあるマダム・タッソー蝋人形館をターミネーター姿で訪問。蝋人形になりすまし、肩を並べて写真撮影をしようとする人々に突然声をかけて驚かせた。「ホンモノみたい」と近寄る客には「ホンモノだし!」と話しかけて絶叫させている。

またシュワは、その姿のまま街に出没。サングラス店に立ち寄ったほか、偽ターミネーターと遭遇し「お前は誰だ」と詰め寄るシーンも。相手もひるまず「俺様がターミネーターだ」と答えているが、シュワは「ターミネーターは俺だ」として体のつくりまで説明。「I’ll be back」と険しい顔で互いに言いあう姿に、観光客は大喜びした。

ちなみにシュワは、子供たちの放課後活動を提供する団体「After-School All-Stars」の資金集めに協力しており、今度は『ターミネーター』シリーズ最新作のプレミアに同伴するチャンスを提供する予定とのこと。募金者の中から選ばれた相手とレッドカーペットに登場するなど、楽しそうなプランを用意しているという。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)