エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神田沙也加の“Tシャツ ミニワンピ”姿に「毛利蘭並の足の細さ」「はいてないのかとビックリ!」

神田沙也加が大きめのTシャツをワンピースのように着た大胆なファッションをツイッターで公開している。ファンも「スタイル良すぎる…この可愛さ反則だよ」、「はいてないのかと思ってビックリしました…」と彼女のセクシーな姿に驚いたようだ。

神田沙也加がギターのBillyと組むユニット・TRUSTRICK(トラストリック)の夏LIVEのグッズを、6月2日に『神田沙也加(TRUSTRICK)(sayakakanda)ツイッター』で公開した。彼女が、その“BIG Tシャツ”を着た姿を投稿して反響を呼んでいる。

「男のコにはユルっと、女のコにはショーパンやミニを合わせてチュニックワンピ的に着て欲しい」と説明しているものの、神田沙也加のポーズが下着が見えないように手で押さえているようにも思える。「はいてないのかと思ってビックリしました…」という反応もそのためだろう。

その仕草が響いたのか、「さやちゃん、とってもかわいい」、「ほしいほしいほしい!! 可愛すぎます!!」と好評で、「LとかXLとかは、ないですよね?」と具体的な質問も寄せられている。彼女が「直立だと、XLでこれくらいの丈だよ!」と紹介した画像には「絶対領域…」、「毛利蘭ちゃん並の足の細さと長さ初めて見ました」とさらに反響があった。

※画像は『twitter.com/sayakakanda』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】神田沙也加の“Tシャツ ミニワンピ”姿に「毛利蘭並の足の細さ」「はいてないのかとビックリ!」