エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】神田沙也加、イディナ・メンゼルと再共演。「エルサとアナが奇跡の再会」とファンも感動。

アメリカの人気ミュージカル女優、イディナ・メンゼルが日本武道館で初のコンサートを行った。イディナといえば、昨年大ヒットした映画『アナと雪の女王』のエルサ役で日本でも一躍大人気となったが、そんな彼女の応援に“日本のアナ”神田沙也加が駆けつけた。神田は自身のInstagramでイディナとのツーショットを披露、日米のアナ雪共演にファンからは感動のコメントが届いている。

神田沙也加は4日、自身のInstagramを更新。同日に開催されたイディナ・メンゼルの東京公演の応援に駆けつけたことを明かした。

「奇跡の再会…来日LIVEにて花束をお渡しさせていただきました。大好きなイディナメンゼルさん!」とコメント、公演中にステージ上でイディナに花束を渡す大役を務めたという。2人の共演は昨年末の『NHK紅白歌合戦』以来で、多くの“アナ雪”ファンを喜ばせたようだ。神田の投稿した写真には仲良く顔を寄せ合い笑顔を見せる2人が写っており、フォロワーからは「最高のツーショット」「エルサとアナが奇跡の再会…感動だね」「日米姉妹の共演!」と歓喜の声が寄せられた。

同公演の終演後に揃って会見を行い、互いに“また歌いたい”と語り、相性の良さを見せたという2人。もしかすると“アナ雪”以外での共演も再び見られるかもしれない。

※画像は『神田沙也加 sayakakanda Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)