エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、森泉&くりぃむ・上田と3ショット。『おしゃれイズム』でハワイの魅力伝える。

現在ハワイで暮らしているモデルの長谷川潤が、意外なメンバーとの写真を披露している。自身のInstagramでモデルの森泉とお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也との3ショットを投稿。2人はトーク番組『おしゃれイズム』の海外ロケで長谷川を訪ねた様子だが、珍しい3人の組み合わせは番組への期待を高めたようだ。

長谷川潤は26日、自身のInstagramを更新。「上田さんと泉ちゃんがハワイに遊びに来てくれましたよ~!!」とコメントし、森泉、上田晋也との3ショットを公開した。

意外な組み合わせの3人だが、どうやら2人は日本テレビ系のトーク番組『おしゃれイズム』のロケで長谷川の元を訪れた様子。幼少期をハワイで過ごし、2011年に現地在住の男性と結婚して以降はハワイを生活拠点としている長谷川、だからこそ分かるハワイの魅力を紹介するようだ。

写真では海をバックに笑顔を見せている3人。普段めったに見られない貴重な写真に、フォロワーからは「いい笑顔」「最高に楽しいメンバーですね」と称賛のコメントが寄せられた。

また、ハワイでの生活を優先した長谷川潤が日本のテレビ番組に登場するとあって、「久々の潤ちゃん見れるの楽しみ」「絶対見ます」と期待を寄せるファンも多い。長谷川が出演する『おしゃれイズム1時間スペシャル』は28日に放送される。

※画像は『長谷川潤 liveglenwood Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)