エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】真木よう子、竹内結子、水川あさみの“豪華スリーショット”にファン興奮。新ドラマに期待!

女優の真木よう子が、今月23日に放送される特別ドラマで共演する竹内結子、水川あさみと息の合った様子を見せた。自身のInstagramで華やかなスリーショットを披露。なかなか見られない国民的女優の共演に「奇跡の共演」「興奮が止まらない」と称賛のコメントが相次いでいる。

真木よう子は16日、自身のInstagramを更新。6月23日に放送されるフジテレビ系ドラマ『かもしれない女優たち』で共にヒロインを務める竹内結子、水川あさみとのスリーショットを投稿した。

『素敵な選TAXI』で脚本家デビューし好評を博したお笑い芸人・バカリズムが脚本を手掛けた同作。これまで様々なドラマ・映画で主役を務めてきた女優3人が共演するというだけでも大きな話題となっている。

「6月23日22時から!! みてね!」とドラマの告知をした真木。笑顔で写真に収まる3人は、気さくでチャーミングな雰囲気ながら人気女優としてのオーラも醸し出しており、フォロワーからは「オーラが凄い」「奇跡の共演」「興奮が止まらない」と称賛のコメントが寄せられた。

豪華キャストに加え、3人が“パラレルワールドで生きる本人役”として出演するという斬新な設定でも注目を集めている『かもしれない女優たち』。それぞれの女優がどのように関わり合いストーリーを形成するのか、すでに「絶対見ます!」「楽しみ」とファンからは期待の声も多い。

※画像は『真木よう子 yokomaki_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)