エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の息子・勧玄くんが歯磨きする姿にホッコリ。「かっこいいけど、やっぱり可愛い~」

市川海老蔵が2歳となる長男、勧玄くんの歯磨き姿をInstagramで公開してファンを和ませている。1人で歯ブラシを持つ勧玄くんの笑顔に「かんかんお久しぶり~」と呼びかけたり、「今日も可愛い~毎日癒やされてます」などの反響がありすっかり人気者だ。

歌舞伎役者で俳優の十一代目・市川海老蔵が6月16日に『市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』で「Best shot of the day」と題して「#ハミガキ #男の子 #仕上げはお母さん #おかあさんといっしょ」とその1枚を投稿した。

妻のフリーキャスター・小林麻央との間に2013年3月22日に生まれた第2子の長男・勧玄くんも早いもので2歳となった。ファンも「歯磨き偉いデスねぇ」「かんちゃん、一人でハミガキ上手だね~」「頑張って、かんげんくん」と親戚の子どもを見るような心境だ。

一方では「かんかんベリーキュート」「かっこいいんだけど、やっぱり可愛い~」「イケメンの子はイケメンに育つんですね」と称賛が寄せられており、歌舞伎役者の息子としての片鱗を感じさせる。

この写真の他にも、インスタグラムには6月15日~19日の1週間5日間連続で、市川海老蔵をインスタグラムの日本語版公式アカウント『@instagramjapan』(https://instagram.com/instagramjapan/)で特集中。

今回は、日本在住の仏人インスタグラマー『@aurelieko』(https://instagram.com/aurelieko/)さんが写真を撮影し、コンテンツはインスタグラムの公式アカウントを含む下記の関連アカウントで、19日(金)まで国内外の利用者に向けて配信される予定。今回の特集のために撮り下ろした写真も見ることができる。

・『インスタグラム日本語版公式アカウント』(https://instagram.com/instagramjapan/)
・『海老蔵オフィシャルアカウント』(https://instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/)
・『@aurelieko(撮影者)さんのオフィシャルアカウント』(https://instagram.com/aurelieko/)

※画像は『市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の息子・勧玄くんが歯磨きする姿にホッコリ。「かっこいいけど、やっぱり可愛い~」
【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の息子・勧玄くんが歯磨きする姿にホッコリ。「かっこいいけど、やっぱり可愛い~」