エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】℃-ute・矢島舞美&鈴木愛理が“貴族コスプレ”。「宝塚みたい!」との声も。

ハロー!プロジェクト所属の人気アイドル、℃-uteの矢島舞美と鈴木愛理が可愛らしい貴族姿を披露した。グループのオフィシャルブログに、北海道で訪れたという美術館内での写真を投稿。イタリアの女王様と王様になりきった2人に「似合いすぎ!」「美人姉妹」とファンからの熱いコメントが寄せられた。

矢島舞美は16日、グループのオフィシャルブログを更新。先日、メンバーと訪れた北海道・小樽の北一ベネツィア美術館での様子を投稿した。

同美術館にはイタリア製の貴族衣装を着て記念撮影できるコーナーがあり、メンバーの矢島舞美と鈴木愛理が“貴族コスプレ”に挑戦。矢島が王様、鈴木が女王様になりきり撮影を楽しんだようだ。

ブログではその写真を公開。普段は見られない2人の高貴な姿に、読者からは「2人ともめっちゃ似合ってる!」「王様姿かっこいい!! お仕えしたい」「宝塚みたいですね!」など称賛のコメントが寄せられた。

ちなみに矢島と鈴木、美術館や宿泊先のホテルでも「姉妹に間違えられた」とちょっとしたハプニングを明かしている。見た目は姉妹ほど似ていない2人だが、ファンは「美人姉妹だもんね」「姉妹に見えるときもある」と納得している様子だ。℃-uteは6月11日に結成10周年を迎えた。同じ時間を長く共有しているからこそ、姉妹同然の雰囲気が出ているのかもしれない。

※画像は『twitter.com/cute_upfront』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)