エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈が“なんだか似てる”ツーショット。ファンも「アヒルになりたい」。

モデルでタレントのトリンドル玲奈が、愛らしいショットを公開した。自身のInstagramで、どこか彼女と雰囲気の似たアヒルの玩具とのツーショットを披露し「可愛すぎる!」とファンを喜ばせている。

6月24日、トリンドル玲奈は『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』を更新し、少女のような微笑みが印象的な1枚を投稿した。

ファッション誌のモデルを務めるほか、主演映画『リアル鬼ごっこ』の公開も7月11日に控え、女優としても躍進中のトリンドル玲奈。この日は赤いリボンを付けたアヒルの玩具を手に持ち、なぜか含み笑いを浮かべている。彼女は7月5日から放送されるNHK BSプレミアムドラマ『ある日、アヒルバス』に出演しており、この写真はそれにちなんで披露したもの。このチャーミングな演出に「可愛すぎる!」「天使!」「どれだけ可愛いんだ」という声に加えて「絶対みます!」というコメントも多く寄せられており、宣伝効果は十分のようだ。

同ドラマでトリンドルは都内周遊観光『アヒルバス』の超一流バスガイドに扮し、主演の藤原紀香ら後輩を厳しく指導するというこれまでにない役どころに挑戦している。気になる内容に、彼女のファンも「面白そう」「ちらっと番宣見ましたがトリちゃん怖い」と、普段の可愛らしいトリンドルとは違った演技に注目している。

他にも三代目J Soul Brothersの山下健二郎、片岡愛之助、袴田吉彦、キムラ緑子と豪華なキャストが顔を揃え、女の園『バスガイド』の世界を中心にドラマは展開していく。修学旅行などで皆一度はバスガイドの案内を経験しているはず。トリンドルの笑顔のおもてなしと制服姿にも期待が高まる。

※画像は『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)