エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】梨花、日焼けしたセクシーな背中を大胆披露!

モデルの梨花が日焼けしたセクシーな背中の姿を自身のInstagramで披露している。鏡に映る水着跡の分かるくっきりと焼けた肌を露わにした自撮りに「セクシー」「見事な日焼け!」と注目を集めている。

カリスマモデルとして活躍している梨花。髪型、ファッション、ライフスタイルは常に女性から絶大な支持を得ている。そんな梨花が6月25日、『梨花 rinchan521 Instagram』を更新し、セクシーな背中の日焼け姿を投稿した。

以前はバラエティー番組に出演することも多く、そのサバサバとしたキャラクターで大人気だった梨花。2010年に結婚、2011年に出産を経た現在でも数々の女性ファッション誌で活躍し洋服のプロデュースなども手掛けている。

現在、梨花は夏の2か月間を息子と2人きりでハワイで生活しており、健康診断で病院を訪れたり、なかなか道が覚えられず迷ってしまったりと悪戦苦闘しながらも子供との今しかない時間を満喫しているようだ。

つば広の帽子を被ってはいるもののやはりハワイの日差しは強かったのか、この日息子と海で楽しんだ後「あちゃ」と自分でも日焼けに驚いた様子。色白が目立つ日焼け姿に「痛くないか心配」「親子の素敵な時間」「背中きれい」「セクシー」とフォロワーは赤みが残る素肌に魅了されている。

広大な自然で息子と充実したハワイ生活を送っている梨花。海外でしか体験できないことを存分に楽しみ、貴重な冒険を親子で楽しんでいるようだ。

※画像は『梨花 rinchan521 Instagram』のスクリーンショット。 
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)