エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】紗栄子、映画のワンシーンのようなウェディングドレス姿が好評。セクシーな胸元にドキッ!

モデルの紗栄子が華麗なウェディングドレス姿を自身のInstagramで披露した。デコルテが綺麗に映えるベアトップドレスからセクシーにのぞく胸元に、「可愛すぎる!」「綺麗!」とファンを魅了している。

6月22日、紗栄子は『紗栄子 saekoofficial Instagram』を更新し、胸元が大胆に開いたセクシーなウェディングドレス姿を投稿した。

雑誌の表紙やランジェリーモデルを務めるなど、ファッションアイコンとして支持される紗栄子。二児の母とは思えないプロポーションを維持する彼女に憧れる女性は多く、そのライフスタイルやファッションは常に注目を集めている。

そんな紗栄子が仕事で訪れているパリでのオフショットを披露している。ウェディングドレスでジェラート片手に微笑む姿は実にチャーミングだ。そんな可愛らしさと相反し、彼女が身にまとっているウェディングドレスは胸元が大きく開いており、「本当キレイ」「最高に可愛い!」「セクシーな谷間」「天使」とフォロワーは大興奮の様子。また、同じくウェディングドレスで撮影の様子を写したモノクロの写真には「映画のワンシーンみたい」とのコメントが寄せられている。

ママであることを忘れさせてしまう彼女の魅力は、ほのかな色気を漂わせるナチュラルな美しさにあるのではないだろうか。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】紗栄子、映画のワンシーンのようなウェディングドレス姿が好評。セクシーな胸元にドキッ!