エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、少し大きくなったお腹を夫婦で比較。「フジモンも5か月?」

タレントでファッションモデルの木下優樹菜が、妊娠5か月目のお腹を披露した。少しせり出たお腹と比べられたのが夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史のお腹だ。同じくらいの膨らみに「フジモンも5か月?」などのコメントが寄せられ、読者の笑いを誘っている。

2010年にフジモンこと藤本敏史と結婚、2012年には第1子の莉々菜ちゃんを出産した木下優樹菜。彼女は6月22日に『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』を更新し、夫婦のせり出たお腹を公開した。

先日のプロポーズ記念日には家族で思い出の地・ディズニーランドを訪れていたフジモン家。仲の良さはたびたびSNSで披露され、莉々菜ちゃんに対するフジモンの子煩悩ぶりも見られる。そんなフジモン家に今年家族が1人増えることになり、木下は洋服越しからも分かる少し大きくなったお腹の写真を投稿した。

華奢な木下だけに周りから「お腹出てない」とよく言われるようで、「こうしてみたら、おっさんぱぱと変わんなかった」とフジモンのお腹と比べるショットを披露。「ふじもんはそろそろ生まれるかな」「フジモンも5か月?」とファンもジョークでコメント。また、木下のほっそりとした変わらぬスタイルにも「お腹出てきましたね! でも、スタイルよすぎ~!」と羨む声が届いている。

フジモンの方がお腹の膨らみが目立つようにも見えるこの1枚。木下優樹菜のユニークな発想はさすがお笑い芸人の妻と言えそうだ。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)