エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】足立梨花、ゆるふわヘアの横顔ショットでファンを魅了。清楚な雰囲気に「プリンセス」の声も。

親近感の湧くキュートな笑顔が印象的な足立梨花。6月11日、自身のInstagramで披露したショットは髪色も明るく可憐な表情で、元気いっぱいの足立とは対照的な愛らしい姿が「プリンセス」と絶賛されている。

バラエティでも活躍する女優の足立梨花は、演技はもとよりスタイルやトーク、笑顔と全てに華があり、かつ爽やかな魅力で人気を集めている。6月11日、足立は『足立梨花 adacchee Instagram』を更新し、彼女の魅力があふれ出るような写真を投稿した。

2013年に放送され一大ブームを巻き起こしたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』への出演でブレイクし、女優への階段を着実に上り始めている足立。現在フジテレビで放送中の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』にも出演し、重要な役どころを見事に演じている。ネットでは「足立梨花さんいつから悪役似合うようになった」「悪役上手すぎて怖すぎ」「この人の悪役の上手さにただただ驚いてる」という声があがっており、彼女の演技に多くの視聴者が引き込まれているようだ。

物語の重要なカギとなる悪役を演じきり視聴者を虜にした足立が、今度は打って変わって可憐な姿でファンを魅了している。黒髪の印象が強い彼女だが、この日は明るい色合いでルーズに結ばれたゆるふわヘアが大人の女性を演出しており「髪色似合ってる!」「外国の人みたい」「素敵な横顔ですね」「あだっちーに見えなかった」と、普段とは少し違うアンニュイな雰囲気が漂うショットに目を奪われた人は多いようだ。“悪役がハマりすぎ”と言われている足立梨花だが、清楚な少女のような輝きを放つショットには「プリンセス」という声もあり、彼女の奥深い魅力を感じさせる1枚となっている。

※画像は『足立梨花 adacchee Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)