エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】益若つばさと中村里砂が“おフェロ顔”でファンを魅了。「完全に姉妹」「女神降臨!」

ため息が出るほど可愛いとはまさにこのことだろうか。タレントでモデルの益若つばさが、自身のInstagramで中村里砂とのツーショットを披露し「可愛すぎる」「天使だ」と話題になっている。

小柄ながら人気女性ファッション雑誌でカリスマモデルとして支持され、手掛ける商品は大ヒットするなどプロデュース力も兼ね備えた益若つばさ。そんな彼女が最強ツーショットを6月11日、『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』に投稿した。

ファッション誌『LARME』の撮影に臨んだ益若つばさ。『LARME』は甘くて可愛い女の子のためのファッション誌で、レギュラーモデルを務める中村里砂のイメージに合う独特の世界観を表現している。益若は中村との撮影は初めてだったというが、会話も弾み楽しい撮影になったようだ。

中村といえば先日、自身初のスタイルブックを発売し、そのメイクやファッションを真似したい女の子たちの憧れの存在だ。そんな彼女と益若のツーショットは、透き通るような白い肌や物憂げな瞳で姉妹のような輝きを放っている。ツヤ肌・蒸気チークと今話題の“おフェロメイク”が2人の魅力を引き出しており、「完全に姉妹じゃん!」「2人に挟まれたいっ」「まさに女神降臨!」「この透明感やばい」と絶賛されている。

「このメイクの仕方教えてほしい」と益若や中村のような“おフェロ女子”になりたいフォロワーからのコメントも寄せられており、大人可愛いフェロモンが漂う“おフェロ女子”は女性の憧れのようだ。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)