エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ミキティ、庄司智春と歌舞伎町デート。仲睦まじいツーショットはまさに理想の夫婦。

2009年に品川庄司・庄司智春と結婚した元モーニング娘。のメンバーでタレントの“ミキティ”こと藤本美貴が、庄司との歌舞伎町デートをブログで報告した。幸せそうな夫婦のツーショットに、読者は釘付けとなっている。

6月11日、藤本は『藤本美貴オフィシャルブログ』を更新し、庄司との仲睦まじいショットを投稿した。

現在第2子を妊娠中の藤本は、7月に出産予定。4Dエコーの結果、生まれてくる赤ちゃんは女の子らしいとブログで明かしている。体調は良好のようで、庄司は10日に出席したイベントで「有難いことにミキティの体調が良いんですよ~。自分も男兄弟だったので女の子とどう接したら良いか…」と不安も口にしていたが、その表情は藤本と生まれてくる子供への愛情であふれていた。

先日は相方である品川祐の監督作品『Zアイランド』を夫婦で鑑賞し、「デートで俺の映画見やがって」「ミキティーの分しかチケットあげなかったのに2人で観てくれてありがとね」と品川から喜びを綴られていた庄司。この日も午前中から歌舞伎町で映画を観たという。3歳になった長男が幼稚園へ行っている間にプチデートを楽しんだようだ。

幸せそうに寄り添うラブラブなツーショットに、読者からは「いいね、いいね」「映画デート楽しんでください」「夫婦円満が写真で分かる」「お二人の夫婦が理想で大スキ」とコメントが寄せられている。入籍から丸6年を迎える夏には2児の母となる藤本美貴。残りのマタニティライフをどのように過ごすのか気になるところだ。

※画像は『藤本美貴オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)