エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、母親とのツーショットに大反響。「姉妹みたい」「本当に美しい」

タレントでモデルのダレノガレ明美が、母親とのツーショットを自身のInstagramに公開した。美しい母娘が頬を寄せ合って微笑む姿に「綺麗すぎます!」「似てる」と絶賛の声が寄せられている。

ファッションモデルとして活躍するほか、タレントとしてバラエティ番組への出演も多いダレノガレ明美。彼女が6月2日『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』を更新し、母親とのツーショットを投稿した。

ハーフ系タレントが席巻している芸能界。ローラ、マギー、トリンドル玲奈など、みな抜群のスタイルと端整な顔立ちで注目を集めている。ダレノガレ明美も人形のような目鼻立ちだが、毒舌であったり変顔を披露したりと個性的な存在感を見せつけて大人気だ。

そんなダレノガレ明美が、姉妹と勘違いしてしまいそうな母親との1枚を公開した。イタリア人の母親は品があり、海外女優のような輝きを放っている。美しすぎるツーショットに「そっくり!」「ママやばい美人!」「姉妹みたい」「お二人とも、本当に美しい!」と驚きと絶賛のコメントが殺到した。

ダイノガレのきめ細かい肌や目鼻立ちは母親譲りのようだ。誰もが羨む美貌を持つ親子に思わずうっとりしてしまう。

※画像は『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)