エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】吉木りさが“ブサ可愛い”変顔を披露。「白目の練習を20分してた」

タレントでグラビアアイドルの吉木りさ。飾らない彼女の魅力に、虜になる人が続出している。そんな吉木が自身のInstagramで“ブサ可愛い”変顔を披露した。その衝撃的な姿に「怖い」「可愛い」と対照的なコメントが殺到している。

親しみやすさと大人可愛い色気が魅力の吉木りさ。そんな彼女が6月1日、『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で愛らしい変顔を投稿した。

この日、吉木は番組収録の合間に数回Instagramを更新。2本目の収録時には、ピンクの可愛らしい衣装に似つかわしくない変顔を自撮りしている。収録が終了した後は、なぜか全然できない白目の練習を20分もしていたらしい。フォロワーから「コーヒー吹いた!」「りっちゃん最高もっと好きになった」「はい、可愛い」と喜ぶコメントが届いているが、一方で「変顔こわーい」「出た! 呪怨」「バイオハザードや」とホラー映画のようだとも表現されていた。

アッと驚くようなことをやってのけ、いろんな表情を見せる吉木りさ。見れば見るほどじわじわとくるユーモアも兼ね備えているようだ。

※画像は『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】吉木りさが“ブサ可愛い”変顔を披露。「白目の練習を20分してた」