エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉木りさが“へそ出し”ルックでドヤ顔。「違う人みたい」「セクシー!」と反響。

吉木りさがおへそを出してウエストをアピールした。彼女はこれまでもヨガに通いながら食欲も盛んなのが悩みだと明かしている。今回の姿を見る限りダイエットは進んでいるように思えるが、吉木自身はテレビの出演中にお腹の肉がはみ出して「ただただピンチ」と焦ったらしい。

バラエティ番組『モテモテかんぱにーR25』(関西テレビ)でレギュラーを務める吉木りさが、その収録を終えた時の自撮りを5月18日に『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で公開した。「へそ出しで攻めました!」「ドヤ顔で載せたけど言うほどのお腹ではない」と説明するように、いつもの彼女らしくないイメージだ。読者からも「ちがう人みたい」、「セクシー!」と感想が届いている。

13日には、いつも行くビクラムヨガやオリーブスパで汗をたっぷりかいた姿を投稿しながら「部活やってる男子並みにご飯食べるからあんまり変わらない」「でもお腹は引き締まってきてるんだよ」と葛藤していた吉木りさ。この日の収録ではダイエットの成果を見せようとへそ出しルックにしたのだろう。

しかし、スタジオでは基本的にテーブルについて出演する。「ほぼ座りだから常にズボンの上に肉がはみ出る」「あまりにもピンチ」と焦ったあげく「終始息を吸い続けてみたけど途中で力尽きたよ」と散々だったことを明かしている。

これには「わかる。鍛えて腹筋まあまあ来たなって思っても、座るとポニョってなっちゃうんだよねー」と共感するコメントも寄せられた。吉木りさも、へそ出しするのは立って出演する時に限ると学んだのではないだろうか。

※画像は『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】吉木りさが“へそ出し”ルックでドヤ顔。「違う人みたい」「セクシー!」と反響。