海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】空港カウンターで男が突然全裸に! 「オーバーブッキング」に激怒して。(米)

イイ年齢をして感情が高ぶると何をしでかすかわからない、そんな中年男がこのほど空港で身柄を取り押さえられた。大勢の人が並ぶカウンターで突然すべての衣服を脱ぎ捨てたのである。

米ノースカロライナ州の「シャーロット・ダグラス国際空港」でこのほど、1人の男(名前などは明らかにされず)が突然全裸になって身柄を拘束された。大きく飛び出た腹、丸い肩にたるんだ皮膚。そんな情けない姿で後ろ手に手錠をはめられ、若者たちの嘲るような視線を浴びながら空港警察に連行された。現場では母親たちが幼い子供の目を覆うなど、人々は顔をしかめながらその様子を見守ったという。

この男がストリップを始めたのは、航空会社のカウンターで職員に「残念ながらオーバーブッキングです」と告げられ、希望していたジャマイカ行きのフライトに乗りそびれてしまったことがきっかけであった。たまたまそこに居合わせたシェリー・ケッチーさんという女性は『Fox News』の取材に、「激怒した男が突然服を脱ぎはじめ、周囲はとても騒がしくなりました。幼い子供などはそれを見てケラケラと笑っていました。こんな光景はかつて目にしたことがありません。とてもショックです」と説明している。

その後の調べで男は酒などを一切飲んでいないことが判明。心身の健康に問題を抱えていることが強く疑われ、現在は病院で詳しい検査を受けている。空港警察はこの男についての処罰は特に検討していないという。

※ 画像はabc11.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)