海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】車に性的興奮を覚える男性、駐車中のポルシェに対してコトに及ぶ。(タイ)

世の中にはいろいろな性志向があるものだが、タイのこの男性はなんと車“での”ならぬ、車“との”セックスがお好きなもよう。ポルシェを相手に自慰行為にふけっている様子が激写された。

タイのある町でこのほど、車をレイプしているかのような1人の男性の姿が監視カメラに収められていたとして、大きな波紋を広げている。キョロキョロと少しばかり周囲を確認した後、おもむろに下半身を露出させた彼が向かった先は、驚くことに駐車しているポルシェのフロントグリル。監視カメラには、夢中になって腰を振る姿がしっかりと収められていた。

車やバイク、あるいは自転車といった“走る”マシン類に惹きつけられる男性は非常に多いが、性的に魅かれて文字通り「車が恋人」となってしまう男性も稀にはいるとみえ、英語圏にはこういう人々を示す“Mechanophiles”という言葉もある。有名なのはアメリカ人のエドワード・スミスさん。彼は1,000台以上の車を相手にセックスを楽しんできたと豪語しており、お気に入りはムスタングとジャガー。「美しい女性の胸やお尻を見て興奮する男がいるように、私は美しい車のボディに魅かれてしまうんだ」と話している。

※ 画像はuproxx.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)