エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】綾小路翔が金爆・樽美酒らと金沢観光。個性的なメンバーに「永久保存」「キョーレツすぎる」。

人気バンド『氣志團』のボーカル・綾小路翔が、超個性的な仲良し4人組で旅行を満喫したようだ。自身のInstagramにて番組企画で訪れたという金沢での写真を披露。見た目から強烈なインパクトを放つ4人に、フォロワーも圧倒されている。

綾小路翔は19日、自身のInstagramを更新。日本テレビ系バラエティ『笑神様は突然に…』のロケで金沢を訪れたことを報告した。

毎回様々な“チーム”がそれぞれのテーマに沿ったVTRで笑いを届ける同番組。今回、綾小路は“ガラパゴス化V系バンドマン”と称し、ゴールデンボンバーの樽美酒研二、仙台貨物の千葉、NoGoDの団長の4人で金沢を旅したという。

普段から親交のある4人は仲良く観光を楽しんだようだが、当然のごとくそのビジュアルには驚かされる。リーゼントの綾小路が地味に見えてしまうほど、迫力のある3人に「もうすでに面白い」「キョーレツすぎるw」とフォロワーも驚愕しているようだ。

それでもなかなか地上波で見られない4人のコラボレーションに「永久保存」とファンの期待は高まっている様子。「#ゴールデンにこの人達を連れて行きたかった」とコメントした綾小路からも、並々ならぬ意気込みが伝わってくる。5月29日に放送されるこの“4人旅”、お茶の間にどんなインパクトを残すのか見逃せない。

※画像は『綾小路翔 showayanocozey Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)