エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香と愛犬は「どこにいてもピタッ」。仲良しショットに癒されるファンが続出。

女優の戸田恵梨香と愛犬のショットが可愛すぎると話題になっている。自身のInstagramで、愛犬・ダブちゃんとぴったり寄り添った1枚を披露。「癒される」とフォロワーから称賛を浴びている。

戸田恵梨香は18日、自身のInstagramを更新。愛犬ダブちゃんとのツーショットを披露した。

これまでも愛犬の写真を投稿してきた戸田。今回はダブちゃんとぴったり顔を寄せ合った写真を公開し「家ではずっとピタッ」「どこにいてもピタッ」とコメント、愛犬への愛情を示した。

ちなみにダブちゃん、まつ毛が綺麗な上向きで、吸い寄せられるような大きな瞳は飼い主そっくりである。フォロワーからは「目が似ている」という指摘のほか、「可愛すぎる」「癒される」「素敵!」と称賛のコメントが多数寄せられている。

大の愛犬家である戸田、自宅にはダブちゃんのほかに“ちくわ”ちゃんもいる。映画やCMはもちろん、7月からはヒロインを務めるドラマが始まるなど多忙を極めている戸田だが、愛犬たちとのひとときは自身の癒しになっていることだろう。

※画像は『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)