エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、ミッキーマウスとの可愛らしいツーショット。家族でTDLを満喫か。

女優の仲里依紗が、東京ディズニーランドで楽しいひとときを過ごしたようだ。自身のInstagramで、パーク内で撮影したというディズニーの人気キャラクター・ミッキーマウスとの可愛らしいツーショットを投稿、フォロワーを喜ばせた。

仲里依紗は27日、自身のInstagramを更新。「楽しかった」とコメントし、ディズニーランドにて満喫している姿を投稿した。

ディズニーの人気キャラクター・ミッキーマウスと写ったツーショットに、フォロワーからは「ほんとかわいい」「どっちもcute」と称賛のコメントが寄せられた。

また、当日ディズニーランドを訪れていたという人から「息子さんめっちゃ可愛かったです! 仲さんもめっちゃ可愛かった」というコメントも。夫である俳優の中尾明慶とひとり息子と共に、家族水入らずの時間を過ごしていたようだ。

ちなみに仲、この写真を撮るために1時間半も待ったそうだが「#1時間半並んだ」「#と言うより」「#並ばせた」というハッシュタグに男性の絵文字を添えている。中尾に長時間並ばせたのだろうか。よく大型デパートやアミューズメント施設でヘトヘトになっているパパたちを見かけるが、どんな家庭でも父親の役割は変わらないようだ。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)