エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛、後輩・アンジュルムと集合写真。若手メンバーと一緒でも「完全に馴染んでる」!

元モーニング娘。の高橋愛が、ハロプロの後輩となるアイドル・アンジュルムの武道館コンサートの応援に駆けつけたようだ。自身のInstagramで、コンサート衣装に身を包むアンジュルムメンバーとの集合写真を披露。年齢差を感じさせない高橋の姿に、フォロワーからは「違和感ない!」と称賛の声が届いている。

高橋愛は27日、自身のInstagramを更新。「大好きな後輩たち」と記してハロー!プロジェクトの後輩アイドル・アンジュルムとの写真を公開した。

前日の26日、9人体制で初の武道館コンサートを開催したアンジュルム。高橋も後輩の応援に駆けつけていたようだ。

アンジュルムは10代前半~20歳のメンバーが在籍するアイドルグループだが、最年少の佐々木莉佳子は13歳。高橋とは15歳差である。それでもメンバーと写真に写る高橋は違和感がなく、メンバーの一員かと見間違うほどだ。フォロワーからは「交じっても違和感ない!」「愛ちゃん完全に馴染んでる(笑)」と驚きと称賛のコメントが寄せられた。

先日、デビュー当時からのメンバーである福田花音の卒業を発表したアンジュルム。大幅なメンバー変更や名称変更など、これまでも様々な課題を乗り越えてきた彼女たちにとって、高橋のような先輩アイドルの支えはきっと心強いことだろう。

※画像は高橋愛 i_am_takahashi Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)